SSブログ

Made in Paris <ぐうたら娘の200%の生活リズム [連載ーMade in Paris]

専門学校に通う傍ら、アルバイトをはじめて1ヶ月が過ぎた。ベビーシッターとレストランの二つかけ持ち。 一緒に住んでいるのに、ほとんど顔を合わせない。年末まではこの生活が続く。来年の授業のカリキュラムと、二学期は学校の場所も変わるので、ベビーシッターもレストランも新しいアルバイト先を探さなければならない。今のレストランは、世界三大珍味の1つ、トリュフ専門店で、トリュフを扱ったメニューを出している。テーブルセッテイング、掃除、会計、店内の一角にある小さな売店、1ヶ月間で、忙しい時間外は、1人で店を守るまでになった。外国人が多く、英語を使う機会もあり、ぐうたら娘は、自分をフル活用し人生を楽しんでる。ぐうたら娘が「ぐうたら」でなくたったら、どう呼べばいいのかとぐうたらママは悩む。舞
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

バイロン

舞様、
これは楽しい朗報。可愛いパリジエンヌが大人になる。
早く会いたいです。
バイロン
by バイロン (2018-11-05 14:38) 

舞

外向きは、かっこつけたパリジェンヌでございます。
内向きは、お見せ出来ないのが残念です。こちらの方で判断致したく、
やはりぐうたらです。
by 舞 (2018-11-11 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。