SSブログ

蓼科の夏の終わり [私はテイテイ]

初めての蓼科山荘の夏。昨年クリスマスイヴに生まれた私。パリス ヒルトンが子犬を買った同じ六本木の犬屋さんから、主人のところにやってきました。主人はコロナの騒ぎで蓼科高原に人が少ないと言いますが,私はヴェランダに集まる多くの小鳥、リスの一家、庭に遊ぶ鹿の群れと仲良くなりました。私が近寄っても平気な顔をしています。私はまだ乳歯が生え変わらず、歯茎がかゆくて硬いものに噛り付いて、主人からお前は俺の机や本を食べる心算か、と怒られます。奥さんは今年の夏は天気が不順で雨が多いと言いますが私には、空気が乾いて涼しく、東京の家とは比べ物にならない気持ちの良い夏でした。大分、気温も下がり始め、日中も暖房をつけています。主人は、そろそろ下山しようと言い出しました。
テイテイ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。