SSブログ

オリンピックが終わった蓼科高原 [私はテイテイ]

私は2歳になるトイプードルの雌犬です。主人がベルリンで見たエジプトの女王、ネフェルテイテイの彫像に因んで、テイテイと名付けてくれました。今年も、主人の長野県蓼科高原の山荘にきています。この1週間、主人は、テレヴィに釘づけで、東京オリンピックを見続けました。東京のお家は、オリンピックのスタジアムから、近いのですが、何しろものすごい暑さだし、直接見に行く切符もありません。北八ヶ岳連峰に繋がる標高1400メートルの山荘は涼しく、空気が乾いていて、とてもいい気分です。私は何時も主人の膝の上でオリンピック観戦に付き合いました。でも、昨日で閉幕。主人は、急に することが無くなってうろうろしています。
テイテイ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0