SSブログ

大人気 三越の補聴器売り場 [私はテイテイ]

主人は直ぐ動きます。蓼科の山荘で補聴器の調子が悪くなったと、奥さんと私を急遽車に積み込んで帰京しました。主人はドイツのシーメンス社の補聴器を扱っている三越本店に行ってきました。私は何時もお留守番です。帰ってきた主人は、私を定番の膝にのせて、報告してくれます.テイテイよ、補聴器は大人気だよ、売り場が広くなって、大きなソファーの待合場まで、作っているよ。三人の専門家が対応しているが客は引きも切らず、だよ。僕の機械は直ぐに直った.デモ待ち時間がかかったよ。驚いたが隣に、大きな眼鏡売り場が出来ていた。丁度、老眼鏡の調子が悪いので、検眼してもっらたよ。耳と目の店が隣り合わせで、繁盛している。デパートも変わったね、と話して呉れました。
テイテイ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。