SSブログ

ご挨拶 [私はテイテイ]

私はトイプードル。生まれは埼玉県、誕生日は昨年のクリスマスイヴです。東京赤坂の"ワン"から、主人と奥さんの所に引き取られました。お二人と息子さんが永く話しあって私の名前をテイテイと決めました。昨年亡くなった私の先輩クレオパトラー”パテイ”ーに劣らず美形であると主人が認め、エジプト三美人、クレオパトラに次ぐネフェル テイテイから、テイテイと名付けられました。主人も奥さんもベルリンでネフェルテイテイの彫像を見ています。目白の家は春風が包んで暖かいです。家中を駆け巡り、主人からおまえはネズミかとからかわれています。何しろ未だ体が小さくて主人の手のひらに軽く乗ってしまいます。毛並みは奥さんが選んだアプリコットです。今後宜しくお願いします。
テイテイ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。