SSブログ

コロナ風邪 [私はテイテイ]

主人の膝に乗って話しを聞くのに慣れました。主人はその内お前は何でも分かるようになる、とパソコンを見ながら話しかけてきます。ついさっき迄オリンピックを予定通り開くと言っていた首相と都知事が今度はいきなり東京封鎖だと言う。これじゃ世間は承知しないな。コロナ風邪には万事科学的に対応しなくてはダメだ。コロナに国境は無いのだよ。世界中で、韓国、シンガポール、ドイツの対応が良いと褒めているが、日本は少しも褒められない、と悔しがっています。私は産まれて3ヶ月が過ぎました。体重は1キロ900グラムになりました。テイテイ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。