SSブログ

シンガポール化けの皮 犯罪者の天国 [アジア]

アジアのスイスと羨望の完璧な行政能力。

今や、世界がうらやむ天国のような優等生国家シンガポール。

しかし、世界の、裕福層、投資家、銀行、およそ金の匂いのする 

階層を、別格減税の金や太鼓で海外から招聘して来たのも、裏の姿。今や世界の”巨大家族資産”管理会社の大所は全てシンガポールに登録し居住。世界の金持ちが集合する。今回、終に、巧妙な国際詐欺集団が摘発された。犯罪メニューのすべてを網羅する10名から成る中国人の国際詐欺部隊のスキャンダル。世界から奪ったもの凄い量のあぶく銭をシンガポールで”洗浄”する。流石にシンガポール政庁も見過ごせない。先週から、終に露見の悪漢を法廷に引き出し徐々に断罪を始めた。衝撃の内容は徐々に世界に知られよう。




バイロン



nice!(0) 

フランス抗争国へ渡航禁止 [中東]

フランス外務省は昨日、イスラエルーイラン武力衝突に備え、急遽

下記発令。

・フランス国民はイラン、レヴァノン、イスラエル、パレステイナ地域 

 への渡航を厳禁する。

・イランのフランス大使館員の家族は即時帰国。

・上記国へのフランス外交官の渡航を禁じる。

 

バイロン


nice!(0) 

英国空軍 イラン攻撃阻止命令 [中東]

イラン―イスラエル軍事衝突が表面化している。英国空軍は、従来より、イラク、シリヤ領空のIS活動の抑止に、警戒飛行続けている。昨日、英空軍は、警戒空域に、イランのミサイル、ドローンの飛行を認めた場合、撃墜命令を発した。英空軍は、主要戦闘機、タイフーンの増数、補助戦闘機の投入を行うが、正式な増強規模は未発表。尚、イスラエル領空には飛行しない。


バイロン

nice!(0) 

イラン反撃開始か [中東]

月初めのダマスカスのイラン領事館爆撃に復讐して、イランは昨日、国内から、イスラエル領域に200発のミサイル発射。イスラエル軍は、”ほぼ全弾をイスラエル領空侵入以前に、撃墜した”と発表。中東米軍防空本部は、昨日、数機のイラン ドローンを撃墜したと発表。


バイロン

nice!(0)